WEB決済サービスにおけるクレジットカード一部ブランドの利用停止について

お客様 各位

 平素より弊社航路事業につきましては、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、1月29日付「クレジットカード一部ブランドの利用停止について」にてお知らせいたしておりました、WEB決済サービスでのJCB系列ブランドの利用停止が、予定よりも早く2月5日に実施されてしまいました。
 既に、JCB系列ブランドにてWEB決済サービスをご利用いただいているお客様につきましては、金額が変更となる予約変更並びに発券を行わない限り問題ございませんが、金額が変更となる予約変更並びに発券を希望された場合には、WEB決済サービスは利用できなくなり、当日窓口にて改めて現金かクレジットカードでお支払いいただく必要がございます。
 ※この際、WEB決済サービスの決済は自動的にキャンセルされますので2重にお支払いが発生することはございませんが、オーソリゼーション金額枠のみ1ヶ月程度残るかたちとなります。
 JCB系列ブランドのクレジットカードをご利用なお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
 



◎利用停止となったブランド
 JCB
 AMERICAN EXPRESS
 Diners Club
 DISCOVER

◎継続して利用いただけるブランド
 VISA
 Master Card
 ※J-Debitも継続してご利用いただけます。

 以上

2021年2月8日
九州郵船株式会社