新型コロナウイルス感染症による運航便の減便・変更について

お客様 各位

 平素より弊社航路事業につきましては、格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 令和3年5月7日に発出された緊急事態宣言が、6月20日まで延長されることが決定いたしましたので、下記のとおり減便ならびに配船変更を実施させていただきます。
 また、予約状況の減少が続く場合や緊急事態宣言の期間が延長された場合には、減便期間をさらに延長する可能性がございます。
 

○博多から壱岐から対馬航路ジェットフォイル(高速船)
期間:6月9日から6月20日(予約状況によって期間延長の可能性あり)
通常2隻体制での運航を1隻体制、1日4往復を3往復のドック配船に変更します。
※6月4日から6月8日の期間は通常の1日4往復2隻体制となります。
※6月9日のみ、厳原6時45分発~壱岐(芦辺)7時50分着7時55分発から博多9時着便が運航いたします。

なお、唐津から印通寺航路につきましては、6月初旬の牛市、長崎県高校総体の選手団輸送、6月7日から6月18日のドック配船を勘案し、減便を見合わせることといたします。

●ご注意
運航時刻は弊社ホームページでご確認いただくか、お問合せ下さいます様お願い申し上げます。

 ご利用予定のお客様には大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、係るご事情をご賢察のうえご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。
 なお、今後につきまして、状況の変化に応じ機動的に追加の措置を講ずる必要があれば、あらためてご報告させていただきます。

以上

2021年6月1日
九州郵船株式会社